無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 富士川通過 | トップページ | 浜松二日目2017 »

2017年3月 3日 (金)

中田島砂丘2017

一年ぶりの中田島砂丘。
今回は青空の下、強風の中、風紋はっきりくっきり。
風の冷たさに耳が痛くなる感じでしたが、
車の中で固まっていた手脚を伸ばして、
お散歩を楽しみました。(*^^*)










« 富士川通過 | トップページ | 浜松二日目2017 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

中田島砂丘、ステキですよね〜♪
私も1度だけ、行ったことあります(*^_^*)
何度も訪れてみえるのかしら☆

晴れ女さま

中田島砂丘、訪れたのは去年に引き続き2度目です。
この1年の間に、朝ドラ「とと姉ちゃん」の撮影地になったりして、観光客の人気が出たかなあと思いましたが、去年同様、人もまばらで、砂丘、海岸を独占した気分を味わえました。(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士川通過 | トップページ | 浜松二日目2017 »