無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« チェロとピアノのひととき | トップページ | LA LA LAND »

2017年2月28日 (火)

余韻

土曜日のコンサートでは、当然ながら、アドレナリンだだ漏れ状態!
でございました。
その余韻が残っているのか、
このところ睡眠時間4時間ぐらいでパッチリ目覚める
といった毎日を送っております。
週に2日は、遠距離通勤で朝5時起きをしていますが、それにしても
12時就寝、4時起床、って、ちょっとおかしい。。。。

おそらくは、「気分はハイテンション」持続状態なのでしょう。
日ごろただ見るだけのSNSで、
珍しく発信したりしているのも、その影響ですね、きっと。

今日は、初めて動画の加工に挑戦。
録画状態で放置しておいたビデオレコーダーから動画を回収して
切ったり貼ったり、文字入れしたり。

玄関には、いただいたお花たち。
手土産は要りません!……とご案内してあったのですけれど、
手土産ではない形で贈ってくださった方々に感謝、感謝です。

20170225_220338967_ios_2  20170225_small_2


« チェロとピアノのひととき | トップページ | LA LA LAND »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽(個人の記録)」カテゴリの記事

コメント

コンサートのご成功ご盛会おめでとうございました!
大きなイベント終わる興奮状態がなかなか静まりませんよね。
私も、わりと、コンサート終えた後とか、コンサート聴いた後とか、
普段の半分ぐらいの睡眠時間になったりします。
・・・・という話を師匠にしたら「へえ、そうなんだ。そういうことないなあ」と。
慣れなんですかねえ💦

いぞるで様

>私も、わりと、コンサート終えた後とか、コンサート聴いた後とか、
普段の半分ぐらいの睡眠時間になったりします。

わ!そうなんですか。私だけじゃないんだ~と嬉しくなります。happy01
いぞるで様のお師匠様は、それはもう世界的にご活躍の方ですから、祝祭日が日常なのでは?慣れっていうことでしょうかねえ。すごいなあ。。。

演奏会のご成功、おめでとうございます。
映像も拝見しました。すごいなぁと、ただただご尊敬申し上げます。
しかも、たいして練習してない!!!
やはり、少女時代からの蓄積と、才能がおありなのですね。

私は1月の発表会のCDを聞き、出来が悪く、もうピアノやめようかと思いました。
でも、下手でも、頭の健康のために続けようと、人と比べても仕方ないと、
心を入れ替えました。

練習方法も、もう一度見直してみます。

3月、お暇な時ありましたら、またご一緒に練習できたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ananさま

くすぐったいご感想、いたみいりますです。。
ananさまの1月の発表会って、私も伺った会ですよね?
歌心のある、素敵な演奏でしたよ!
何よりananさんの演奏は音色がきれいなのが魅力です。
どうぞ、もっと自信をお持ちくださいませ。

「献呈」だったら、私、レッスンできちゃうかも?
改めてご連絡さしあげますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェロとピアノのひととき | トップページ | LA LA LAND »