無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 怒涛の4日間 | トップページ | アスファルト »

2016年9月 3日 (土)

世田谷散歩~2016晩夏~

昨日9月2日(土)、
季節行事となっている、同業者4人の集いでした。

20160902_lunch_2 世田谷に詳しい3人のプランに乗せていただいて、
車の助手席にも乗せていただいて、
ゆったり、まったり、癒しの半日。
まずはお昼ごはんdelicious

手前は、鮭の南蛮漬けランチ。奥は味噌グラタンランチ。
身体に優しいお献立に舌鼓。
その後、世田谷の美味しい和菓子屋さん、パン屋さん、
とお目当ての店を巡ったり、
商店街をそぞろ歩きして、気になるお店を探検してみたりした後で、

松陰神社へ。

思いのほか風が通って、涼しい境内でのんびり。
どっしり大きな木々を見上げ、
午後3時過ぎで夕暮れモードになる気配に秋の訪れを感じ、
30歳(満29歳)で命を落とした吉田松陰に思いを馳せました。

最後はお決まりのおしゃべり@カフェ。
気づけば、8時間以上も時間を共にしていた我等。
次に集えるのは、年末になってしまうかなあ。。。

20160902_jinja1   20160902_jinja320160902_jinja4

« 怒涛の4日間 | トップページ | アスファルト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒涛の4日間 | トップページ | アスファルト »