無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 浜松1 中田島砂丘 | トップページ | ヤン・イラーチェク・フォン・アルニン ピアノリサイタル »

2016年3月11日 (金)

浜松2 楽器博物館

1泊の小旅行、どこに行こう?
となったとき、浜松と思い浮かんだ1つの理由がここ、
楽器博物館。
割引券の利用で入館料300円台。
イアホンガイド無料。
なんと太っ腹!
ただいま、堪能中です。







« 浜松1 中田島砂丘 | トップページ | ヤン・イラーチェク・フォン・アルニン ピアノリサイタル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あら、お近くまでいらしてますね。浜松は営業圏内です。うちから40Kmかな。
浜松のゆるきゃらが「出世大名・家康君」なんですが、袴がピアノの鍵盤なんです。
活気のある楽器の街^^
浜名湖も今日はキラキラしてると思います。
ごゆっくりお楽しみ下さいね。

ばんび様

あら~。ばんびさん、お近くだったのですね~。
残念。もう東京に戻ってきちゃってますぅ。

家康君、浜松駅前にも、どどんと鎮座されてましたが、
袴の柄までは気づきませんでした~。
はい、浜名湖は、ロープウエイの上からの眺望も、
サンセット・クルーズもあわせて楽しんできましたよ。

で、土曜日の浜松駅前、なんと「よさこい」踊りの大群衆でびっくりでした。
いろんな習慣があるものですね~。
ばんびさんの人形たちも、よさこい踊ったりするんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜松1 中田島砂丘 | トップページ | ヤン・イラーチェク・フォン・アルニン ピアノリサイタル »