無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 那須2015夏(1) | トップページ | 那須2015夏(3)裏磐梯 »

2015年8月22日 (土)

那須2015夏(2)

1日目の午後は、アウトレットモールで買い物。
2日目は、別荘地散策、ゆったり読書、おしゃべり。
画像は、散策中の一枚。
赤トンボが、そこここに飛んでいました。



« 那須2015夏(1) | トップページ | 那須2015夏(3)裏磐梯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわー、夢のようね~(*゚人゚)
ゆっくりお買い物、そして、ゆっくり読書、
お散歩に気楽なおしゃべり…
ホント、すてき。理想の休暇って感じがします。
たまにはそういう日も必要ですよね!ぜったいにね!

はづ様

共感のコメントありがとう~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
はい、しあわせ感、味わいましたよ。

はづさんは、美術館巡りを楽しまれたんですよね~。
私、サティの会期があとわずなかことにも気づいて焦っとります。
どーしよっかな~。

サティ展、空いてるし、わりとこぢんまりした展示だから、
あまり疲れなくて、見やすいですよ~。
帰りにVIRONでパンでも買って、おフランスな気分にひたっちゃうのはいかが?
(「パラード」見ちゃうと、おフランスというより、キュビズムな気分だけども(^^;)
結構寒いので、はおるものをお忘れなく!

はづ様

おおお。貴重な生の情報をありがとうございます。
しかし、残念ながらやっぱり無理かも~。
今日の仕事の結果、うちでやるべきことがてんこ盛りになってしまったよ~(ρ_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須2015夏(1) | トップページ | 那須2015夏(3)裏磐梯 »