無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 『逃げる幻』 | トップページ | 地域密着でたのしむ »

2014年11月27日 (木)

六義園

六義園
六義園
ぽかぽかの小春日和に誘われて、紅葉狩りに来てみました。
もしかすると30年ぶり?
外国からの来訪者も多くなって、雰囲気も変わったような。
青空の下の紅葉、やはりいいものです。

« 『逃げる幻』 | トップページ | 地域密着でたのしむ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

綺麗な紅葉ですね。名前は聞いたことがあります(*^^)v
有名なお庭ですよね。地面に積もった落ち葉もきれいですね。

今年の紅葉も、もう終わりですね。
雪景色もきれいですが、寒いのは苦手です。

はる0326様

ね~。紅葉って、いいですよね。
写真の腕がいまひとつで、うまく撮れていないのですが、
池面に映る紅葉葉も、なかなかの美しさだったのですよ。maple

葉だけなら、街中の木々で十分に楽しめますが、
地面に積もった葉、池面のグラデーションなどは、
やはり日本庭園を訪れてこそかなあ、と思いました。happy01

冷え症のわたくし、やはり寒いのは大の苦手です。
つい歯をくいしばってしまうので、冬は肩凝りもものすごいことに…bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『逃げる幻』 | トップページ | 地域密着でたのしむ »