無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 糖質制限報告(7)大豆粉を作る | トップページ | 糖質制限報告(8)第3週の記録 »

2014年3月21日 (金)

大山登山

大山登山
大山登山

丹沢山系の大山に登ってきました。
ただいま下りケーブルカーの中。
標高600m強から山頂1252mまで、
歩くこと、登り1時間半、下り1時間。
膝が笑っております。(^^;;

« 糖質制限報告(7)大豆粉を作る | トップページ | 糖質制限報告(8)第3週の記録 »

旅行・地域」カテゴリの記事

空(そら)」カテゴリの記事

コメント

いい眺めね。
さきほど大山方面に沈む夕日を見ました。きれいでしたよ。
(うちから見える山がどの山なのかわからないけど、
勝手に大山方面と呼んでいるんですよ。)
今日は風が強かったけど、お散歩には最適だったでしょう。
息子さんも同行したかな。
おいしい空気を吸ってリフレッシュね。
花粉症は大丈夫だったのかな…

コミクッチさん

そうなの。
青空に恵まれて、江の島も三浦半島も、横浜のランドマークタワーも、
よっく見えましたよ♪
雪解け水なのか、足元が沼みたいで危ない箇所がたくさんあったけど、
気になったのはそれだけで、気持ちの良い山歩きでした。
花粉症は、ちょいと鼻がずるずるした程度で、
幸いさほど気になりませんでした。
山には杉の木がいっぱい生えてたのにね。不思議です。
そうそう、樹齢500-600年という巨木「夫婦杉」もありましたよ~。
巨木ハンターのコミさんにお伝えせねば、と思いました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 糖質制限報告(7)大豆粉を作る | トップページ | 糖質制限報告(8)第3週の記録 »