無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 『ツリーハウス』 | トップページ | 新緑 »

2013年4月14日 (日)

満月を愛でよう

インターポット
ネット上では冬。木は葉をすべて落としました。
満月が木にかかっている様子、なかなかの風情です。
リアルではすっかり春。
そうなってみると、こんな風景が懐かしく思われるような。

木の左側、池の奥には、ししおどしの手水(ちょうず)が。
前回の収穫でゲットした引換券により、手に入れたもの。
それに合わせて、庭の左奥のほうはちょいと和風にしてみたつもり。

ちびつつじの生垣も、ちょっと長くなりました。
春には、にぎやかな庭になってくれるといいな。。。

おまけ。
Garden_13_0414gac「イースターエッグ」。
もう引っ込めてしまいましたが、
全部で4つゲット。
そこから生まれたガーちゃん、
全6羽が、ガーガーにぎやかに集合。

4つの卵から6羽??
はい。
庭を回転させて、ガーちゃんの進行方向転換。
ガーちゃんが庭に留まっている間に卵をリセットし…を繰り返した結果です。

1羽も生まれない…ということもあるので、
このあたりが私にとってのMAXでした。

« 『ツリーハウス』 | トップページ | 新緑 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

いいなあ・・・

石楠花と風車を取った後、また、大型連敗してwobbly

さっき、杖なしで、久しぶりにつつじをGETしましたよhappy01
(3等だったけど、赤が多いので、スルーして、白にしました)

R.Ptarmiganさま

あっ。私も風車はゲットしてたんでしたっ。
お庭に設置するの、忘れてたわ~。sweat01

石楠花ゲット、羨ましいですぅ。
なんでしょ。人によってビンゴの相性があるみたいですね。
私は「ちびつつじ」とのみ、相性がいいってことなのかも。
大型連敗、私には日常茶飯事って感じです。

木に満月、ETのワンシーンのようです。
(そんなのあったかな?)

風車、出現の場面を見てたので
ビンゴ達成後ずーと待ってたら
どんどん、ちゃっちい景品になって
最後の一枚であわててクリックしました。

がーちゃん、出現。
面白いことしてますね。
自分も真似してやってみます。

騎士さま

ETといえば、満月をバックに自転車をこぐシーンは有名ですよね。
そう言われてみると、枯れ木のシーンもあったような…ううむ。記憶が曖昧ですぅ。

ビンゴで、欲しい賞品を逃さずゲットできるかどうかは、
そのときの体調や精神状態、疲労度にも大きく影響されるような気がしますね。

ガーちゃん大集合、是非トライしてみてくださいませ。
写真のアップ、楽しみにしています~。^^

7羽出現しましたが、エッグ6個あるので大したことないですね。
回転-移動-割る-回転と
あまりに忙しいのでこれくらいにしときます^^

10羽誕生させました。これ、ハマる~

騎士さま

おお。ハマってくださったとは!光栄です。smilegood

今、13羽誕生の画像を見てきましたよ~。
すごい!(@_@;)(@_@;) 拍手喝采!!

私は目が回っちゃって、ぜんぜんダメです。
騎士さんに弟子入りしなくっちゃ。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ツリーハウス』 | トップページ | 新緑 »