無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 街角の梅 | トップページ | ヨーグルトケーキ »

2013年3月 9日 (土)

春爛漫

インターポット

めっきり春めいてきましたが、IPの世界でも春、満開。
お仕事が春休みに入ったこともあり、
嬉しくなって、今週はお花をいろいろ植えてみました。

四季の変化をさかのぼってみると…
冬(枯れ木)
 Garden_13_0306
秋(紅葉)
Garden_13_0305_2
夏(葉繁る)
Garden_13_0303
空を浮遊する緑色の虫のようなものは、「さすらいバード」。
たんぽぽを植えると、お庭に遊びに来るという設定です。
ココログならではのお遊びですね。♪

お庭でも、季節によってお花が咲いたり枯れたり…。
リアルとリンクしているものも多く、
ガーデニングの知識ほぼ皆無の私には、
いろいろお勉強になることが多いです。^^;

« 街角の梅 | トップページ | ヨーグルトケーキ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

yuki さん(友達)が、

「自分は、成長記録を撮らなかったから、ロッくんのコノキの成長を見たい」

というので、種植えから、撮っていますが、
成長と四季の変化を追うのは、楽しいですね^^

R.Ptarmiganさん

Ptarmiganさんのコノキの成長ぶり、収穫アップぶりは、お見事ですよね。
ほんと、記録をとるに値すると思います。(@_@;)

成長と四季の変化は、なかなか楽しいですね。
季節によって、色や形を変える草花もあったりして、奥が深いな~と
思い始めているところです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 街角の梅 | トップページ | ヨーグルトケーキ »