無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 『やわらかな心をもつ ぼくたちふたりの運・鈍・根』 | トップページ | ウィーン・フィルハーモニア ピアノ・トリオ »

2013年2月 7日 (木)

金髪3人娘

インターポット

え?娘?……と突っ込みが入る前に…
  仮想空間では、永遠の「娘」なんですよ。bleah
さて、
収穫を前に、お友達二人がお庭に遊びにきてくれました。
この際、と面白がって、
3人そろってコミクッチさん風の髪型にしてます。
衣装も、微妙なお揃いモード。
ちょっとわかりにくいでしょうか?……拡大すると、こんな感じ。
1360235069986_15718 ピンクハートの白Tシャツ、
 手持ちのいちごチョコ
 そして、ヘアスタイルがお揃いです。

 小物で微妙に差がついたあたり、
 なんだかファッション雑誌みたい♪
 と、内輪受けしてました。
 今回お初の登場、左端のご令嬢は
 Three-ringさん。
 彼女のお庭、素晴らしいのでご紹介。
はい、こちらです。
このお庭の3人、実は、上と同じ3人娘なんですよ~。
妙なポーズで踊っているのは、お庭のお世話をしてくれるキャラ、
まいどくん、というお名前です。^^
Threering  Threering2

« 『やわらかな心をもつ ぼくたちふたりの運・鈍・根』 | トップページ | ウィーン・フィルハーモニア ピアノ・トリオ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

お揃いで楽しそうですね!ハートまで揃えて(^-^)/

先ほどPIOさんのお庭に出かけたらお散歩中でした。

今日もたくさん収穫できるといいですね(^ ^)

騎士さま

はい、楽しかったですよ~。
騎士さんともお揃い闊歩、やってみましょうか?悪趣味??bleah

収穫応援のおことば、ありがとうございます。
騎士さんと同時期の収穫になりましたね。
お互い、がんばって収穫しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『やわらかな心をもつ ぼくたちふたりの運・鈍・根』 | トップページ | ウィーン・フィルハーモニア ピアノ・トリオ »