無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 白餡入りパン | トップページ | 『十一代目團十郎と六代目歌右衛門』 »

2013年1月 6日 (日)

和室、寝室、洋室

896x504_room
和室、寝室、リビングと3部屋を一緒に表示するのは、
ちょっと無理があるかな~、ごちゃごちゃしちゃうな~
と思い始めている昨今です。
家具その他、いろいろ、引っ込めてはみたのですが。

ぶきっちょな私の手に余ってきて、
ココログのお部屋いじり、ここらで小休止するかも。

« 白餡入りパン | トップページ | 『十一代目團十郎と六代目歌右衛門』 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ごちゃごちゃしていると、動かす必要がない物(床とか)を動かすしcoldsweats01

ポチ送る時も、ゴチャゴチャした部屋は、目が痛くなりますwobbly
(ハロウィンの時は、派手な部屋が多くて、尚更だった)

シンプルなのがいいなあ
(自分の部屋がいい例かsmile リアルはごちゃごちゃですがcoldsweats01

R.Ptarmiganさん

どうもどうも。
はい。私も「シンプルなのがいいなあ」と思います。
シンプルな中にも個性を出す、っていうのが
なかなか難しいですね。
いや、個性っていうのは、出すものじゃなくて、自然に出るものかな。

すごいですね。
家具がいっぱいですね。

starfieldさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いえいえ、上には上がいらっしゃるものでして、
家具、もっともっとお持ちの方が大勢いらっしゃいますよ~。(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白餡入りパン | トップページ | 『十一代目團十郎と六代目歌右衛門』 »