無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 広いお庭で、初の収穫 | トップページ | 「きらりプリンス」記念 »

2013年1月18日 (金)

微妙なバレンタインモード

896x504_room

あまりにラブリーなピンク色グッズには食指が動かず。
チョコレートの壁と、茶色のちっちゃなきのこランプをゲットして
これで十分かな。。。

« 広いお庭で、初の収穫 | トップページ | 「きらりプリンス」記念 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

今回のは、食指が動きませんね・・・

ただ、カード在庫が多すぎるので、圧縮するために、イベントカードを入手して、
Tシャツは全て、コンプリート。

手持ちひと口チョコ苺もGETしました。

次は、特大ハート苺かな(あとは、障子と)

R.Ptarmiganさん

男性陣は特にそうでしょうねえ。
それにしても、さすがPtarmiganさん!
「カード在庫が多すぎる」って、持てるものの余裕ですねえ。
私はスターも足りないし、もともと小心者だし、
ギャンブル性の高いイベントガチャには、なかなか手が出せません~

やっとスターがたまって、さっき、えいっと手を出してみたら、
青カード3枚、イベントカードは茶色ばっかり3枚。がっくり。。。

単純に、200枚チケットを買い続けてただけなのでcoldsweats01

200枚が無償でプレゼントされた事がありましたが、
貯められない人は、貯まらないみたいですねcoldsweats02

自分は、RとSRは、リスト落ちしない限り、温存していたので・・・

ただ、正月イベントのガチャの不調がキッカケで、お部屋づくりに嫌気がさしてしまい、
50枚の枠の中で、なんとかやっていく為に、在庫を放出中です
(200枚チケットは買いません → そのお金を、庭に充てた方がマシです)

ただ、☆も1000が上限ですし、保険で☆300使うにしても、それにふさわしい、
アイテムがないと、もったいないし・・・

今回のイベントガチャと桃ガチャで、正月の時は、殆ど出なかった、
SRが出ているので、保険☆300としても、有効に使えました。

手持ち特大ハート苺もGET出来ましたよhappy02

後は、障子が最低 1枚(出来れば 3枚)手に入れば、和室は完成形になるのですが

R.Ptarmiganさん

なるほど。200枚チケットをお使いだったんですね。
そのチケット、無償でもらっても有効活用できなかったのは私です。
たしか、50数枚ぐらいしかたまらなかったような…。

イベントガチャで、SRがたくさん出たんですか?
私は、今もまた茶色と青カードしか出ず、またまた、がっくりきてます。weep

チョコのイベントガチャでは、今の所、Rとイベントカードがほぼ、同じ割合で出ています
(SRは、4枚かな)

お金は貯まらないけど、カードとストレスは溜まりますねcoldsweats01

合成対象を絞るのか、手当たり次第に合成するかでも違いますが・・・

そこで、合成に必要ないカードは、☆に変換すればいいのですが、
クリスマスの様に、短いサイクルでアイテムが差し替えになると、
SR・Rは温存せざる得なくなるのですよbearing

あと、サイクルがあるのか、調子がいい人と悪い人、
カードの出も人によって、偏りがありますし(カスタードには、嫌われていました)

これと、合成に必要な、☆が多く、☆300の保険をかけると、☆集めが大変だし、
それに見合うアイテムでないとね(水槽とか)

補助チケットを使えば、100%で☆が不要になりますが、
やはり、アイテムを選ばないと、もったいないですね。

これらが、お部屋づくりが嫌になった理由です
(Tシャツのように、アバターのアイテムなら、まだいいのですが)

これが、参考になるかもね
http://info.cocolog-nifty.com/info/2013/01/post-610c.html  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広いお庭で、初の収穫 | トップページ | 「きらりプリンス」記念 »