無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 『大往生したけりゃ医療をかかわるな』 | トップページ | すてきな校歌 »

2013年1月24日 (木)

お庭でお揃い♡のバレンタイン

インターポット

ココログのお庭では、
ただいまバレンタインのキャンペーン(?)実施中。
バレンタインのグッズを持っている友だち同士は、
タグを組んで歩き回り、♡マークが度々出るという仕掛け。
ココログ・プロフェッショナル(?)のお友達、
コミクッチさんは、いろいろグッズをお持ちなのですが、
私に合わせた「いちごチョコ」を携えて、
あそびに来てくださいました~。

ただいま、収穫の真っ最中ということで、
「金髪にすると収穫量アップ」という巷の噂を聞きつけて
縁起を担いでみました。

収穫中は、おいしい草花を食べ散らかすガーちゃんが
しょっちゅう現れるんですよねえ。
その証拠写真が、こちら。
Gatyan_to

« 『大往生したけりゃ医療をかかわるな』 | トップページ | すてきな校歌 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 写真の下

「PIOさんの庭を見にいく」

というハイパーリンクは、どのようにして、設定するのでしょうか?

R.Ptarmiganさま

お庭撮影後に現れるウインドウで、
真ん中の黄色いボタン「ココログで記事を書く」をクリックしてください。
そうすると、自動的にブログ作成画面へ移動します。
ハイパーリンク「~さんの庭を見に行く」も、自動的に設定されていますよ~。happy01

PIOさん おはようございます。

コミクッチさんとお二人でのトリッキーな動きと
ときどき(しょっちゅう?)❤を出現させてチュチュッと。

しばらく見てましたが顔が赤くなりそうなので~"^_^"
いろんなことが出来るのですね。。楽しいです(^^♪

kishiさま

ご訪問、ありがとうございます。
季節に応じて、いろんなイベントがあるんですよ。
6月ごろに始めたので、私としても初めてのことが多くて。

そうですか。顔が赤くなりそうなくらいでしたか?
コミカルだなあ…面白いなあ…とは思いましたけれども。
楽しんでいただけたなら、光栄です。wink
また、遊びにいらしてくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『大往生したけりゃ医療をかかわるな』 | トップページ | すてきな校歌 »