無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 朝6:40の空 | トップページ | キャンバス内もクリスマスモード »

2012年12月 7日 (金)

クリスマスモード ver.2

リアルでは、ほとんど何もしていないので、
せめて、バーチャル世界のお部屋だけでも……
1か月前(→)と比べると、かなりにぎやかになりました。

896x504_room_2

« 朝6:40の空 | トップページ | キャンバス内もクリスマスモード »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

クリスマスらしく華やかなお部屋に大変身しましたね。
PIOさんとテディベアだけでは寂しそうなので遊びに伺ってもいいですか?
ご馳走してくださいねdelicious

壁紙ゴシックが欲しいけど、キンアカが出てこない・・・
(合成に、☆をまわしているので、桃ガチャをほとんどしていない為)

☆100でもいいから、R OR SR専用のガチャがあればな
(カスタードは、2~3ヶ月、見ていないような)

騎士様

嬉しいお申し出、ご来訪、いつでも大歓迎です~。happy01
でも、ココログでは、まだ部屋訪問の設定ができないんですよ。
騎士様のIT技術力(っていいます?)でもって、是非可能にしてくださいませ。
楽しみにお待ち申し上げております~。
ごちそう、いたしますよ!restaurant

R.Ptarmigan様

おお、お部屋作り、家具その他ゲットのための「ガチャ」に苦戦っていうのは
誰しもみな、ですよ!
私も、無料の青ガチャばかりで、スターが必要な桃ガチャとは、とんと御無沙汰。

キンアカ、ときどき青ガチャでも出てきましたけど、
そういえば、最近は、青ガチャで出るピンクカード(Rカード)って
チャボ、ミケミケぐらいかも。。。
金色カード(SRカード)なんて、カスタードばかりか、ほとんど何も見てません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝6:40の空 | トップページ | キャンバス内もクリスマスモード »