無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« ホームベーカリーのお助けで | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2013 »

2012年12月31日 (月)

今年最後の収穫start

インターポット

樹齢202日目となった、わが庭のコノキ、piotreeです。
さて、わたくし、
本日12月31日から、私の実家、夫の実家と泊まりに行き、
しばらくお庭のお世話もできません。
こんなときに、つい先ほど、収穫が始まってしまいました。
とっても眠いのに…朝は早くから出かけるのに…(>_<)

お庭中央に控えている「ゴンスくん」が運んできたのは
「おでかけ10」というスタンプでした。
既に10回もお庭へお出かけしていたんですねえ。私。
ビンゴでは、やっとのこと、お正月アイテムの青い独楽をゲット。

今年2012年は、Inter Potを始め、ココログ広場にデビューして、
コノキのお世話をしたり、お部屋アイテムを集めたり、
まちでチャットしたり、つぶやきを送りあったり…
お初の活動がいっぱいできて、楽しゅうございました~。

また、スマートフォン(iPhone)を入手した2月以降、
このブログの更新もマメになり、ブログを覗いて下さる方も
増えたようです。
ほんとうに、ありがたいことです。。

2013年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
みなさま、どうぞよいお年を~fuji

« ホームベーカリーのお助けで | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2013 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 私は最近すっかり庭をほったらかしにしてますが、PIOさんは素敵なガーデニングを続けてますね。来年もほったらかしにしてしまうかも・・・^^;

今年はいろいろと楽しい交流をありがとうございました! どうぞよいお年をお迎えください&来年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、楽しい交流をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
いい年になりますように…。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームベーカリーのお助けで | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2013 »