無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 朝7時の空 | トップページ | お友達のkishiさんです »

2012年12月20日 (木)

ロマンチックな雪に遭遇

インターポット

お友達のコミクッチさんのお庭にて。

コミクッチさん、リアルではノロウイルスにやられて
それは大変だったのだとか。
せめてアバターの世界のロマンチックな雪景色で
癒されてくださいね~。
(この画像ではPIOとともに後ろ向いちゃってますが…
こちら向きアバターは、お友達のトンボさんで~す。)

私もほんと、すてきなお庭に癒されます~。
ありがとう~。heart04

« 朝7時の空 | トップページ | お友達のkishiさんです »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

素敵なお庭ですね~
PIOさん後ろ向いちゃってるんですか?
実は・・kishiもお仲間に入りましたですよ(^.^)
右往左往さておりますがまたご挨拶に伺います。
って全然わかってないのですが・・よろしくお願いいたします(^・^)

騎士さま

はい。熱烈歓迎!でございます。
アバター宛てつぶやきも受け取りました。
実は私も、ココログ広場ではまだ右往左往することも。
でも、お互い、気楽に構えて楽しみましょう~♪
どうぞよろしくお願いします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝7時の空 | トップページ | お友達のkishiさんです »