無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« お友達がお庭に来訪 | トップページ | ビルのあいだから… »

2012年11月26日 (月)

ロマンチックなお庭にて

インターポット

お友達のお庭、ロマンチックでしょ~♪
収穫のお手伝いに訪問中のPIOです。
雪が降ったり、流れ星が流れたりもするんですよ。eye
私のしょぼい庭では、こんなことは起こらないぞ~。

« お友達がお庭に来訪 | トップページ | ビルのあいだから… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、PIOさんちもなかなか綺麗になってきましたよ。

雪だるまやスノーマン、シクラメンに季節はずれの桜の木?失礼~(^_^;)

この木なんの木でしょう?

騎士さま

ははは。。。
この木、何の木なんだか…
自分で名前をつけることになってまして、私のは「PIO TREE」です。(^v^)

web上では、とっても短い周期で季節が推移していて、
この木の実の収穫は、だいたい1週間に1回。
季節にかかわらず収穫できる、特別な木、という設定なのかも。
いや、もしかしたら、収穫時期は一定しているのかも。
今まで、あまり気にしてませんでした。今後、気をつけてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達がお庭に来訪 | トップページ | ビルのあいだから… »