無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 散策中 | トップページ | 大使のピアノ演奏 »

2012年11月 6日 (火)

失意のクリスマスモード

お部屋アイテムの「グランドピアノ」を入手したくて、
初めて購入してみたところ
(6個セットで、何が入っているかわからない、という仕組み)

案の定、ピアノは入っておらず、
クリスマスリースばかり4個、クリスマスケーキ、ピアノ椅子、
という結果でございました。

ということで、失意の中で、お部屋の模様替え。
かな~りがっくりきておりまして、
お部屋関係にパワーを注ぐのは、もう止めよう、
と思っております。

896x504_room_2

 

« 散策中 | トップページ | 大使のピアノ演奏 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

お気持ち、よくわかります。

今まで、お部屋袋は買わなかったのですが、
5回目のハロウィンで、黒猫の置き物(?)があったので、
6個セット * 2、バラで5個買いましたが、出てこずangry

1個買っただけで、当てた奴も居るのにangry

ボーソーもする人はするし(20連敗した)、SRも出る人は出るし、出ない人は出ないので、
不公平ですねangry

R.Ptarmigan さま

おお!共感のコメント、ありがとうございます。
そうでしたか。R.Ptarmigan さん黒猫狙いで…。
セット1回だけの結果でグレていては、罰が当たりそうですね。

それにしても、「運しだい」で敗れ去るというのには、
その一方で、ガッツリ当てる方々もいらっしゃるのには、ガックリきます。

力強い共感の声に励まされた思いです。
ありがとうございました!

素敵な山の風景や雷鳥さんの写真、またまた楽しみにしています。
実はわたくし、R.Ptarmigan さんの写真の隠れファンです。happy01

私お部屋はもうお手上げ状態です。
いじってるだけでも偉い!

拙い写真ですが、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

コメントも歓迎ですよ(コメントが頂けると、励みになりますので)

ananさん

いやいや、偉い!なんて言っていただけるような実態ではなく…
どうにも時間をとられてしまうので、正直、お部屋いじりは縮小方向で、と考えてます。

R.Ptarmiganさん

はい。ではでは、そのうちにコメントも残してみますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散策中 | トップページ | 大使のピアノ演奏 »