無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 河村尚子@さいたま芸術劇場2012 | トップページ | ロマンチックなお庭にて »

2012年11月26日 (月)

お友達がお庭に来訪

インターポット

ちょっと前に撮った写真、アップするのを忘れてました。
お友達がお庭に初めてあそびにきてくれたときの
記念撮影です。
収穫前の収穫アップ応援訪問heart04
との嬉しいサプライズでしたが、(青い実が見えますね…)
その応援が功を奏し、この後の収穫は最高記録となりました。
(それでも、ずいぶん少ないんですけれど…sweat02

« 河村尚子@さいたま芸術劇場2012 | トップページ | ロマンチックなお庭にて »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ほっほっほー!
これで私も有名人かしら?!
10万人の愛読者が私もいっしょにみてくれるかな~(*´∇`)ノ
来週も収穫UPのお手伝いしますよ♡

コミクッチさま

初コメント、ありがとうございます!
ははは、あくまで「総計」10万人ですからね~。実質人数は何人だろ?
今回は庭が暗くて、コミクッチさんのご尊顔がよく見えないかな?
またあそびに来てくださったら、もっといい写真をアップしますよ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 河村尚子@さいたま芸術劇場2012 | トップページ | ロマンチックなお庭にて »