無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« ストラディヴァリウス・コンサート2012 | トップページ | My Room お祝いバージョン »

2012年10月16日 (火)

節目です

Gremz121016_2本日、わたくしの誕生日。cake
この期をはかったかのように、
ブログパーツの木も大人になったようです。

近いうちに、世界のどこかへ苗木が植林されるはず。
私にとっては2本目です。
半年でこのペースというのは、速いのかしら?

めでたい!

わたくし、ついに節目の年となってしまいました。
この日を心穏やかに迎えられて、よかったです。

おめでとうメッセージをお寄せくださった方々に、心より感謝。

(mixiとか、facebookとか、登録はしても
使用法がイマイチよくわからず、あたふた…coldsweats01

« ストラディヴァリウス・コンサート2012 | トップページ | My Room お祝いバージョン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
どの節目か存じ上げませんが、これからはもっともっと
健康に恵まれ、実り豊かな人生となりますよう、
お祈り申し上げますよ。
PIO様とご家族に幸せあれ!
ECO RIBBONって、そういうことなのですね。
初めて知りました。

ananさん

〉どの節目か存じ上げませんが、

はい。一応、ヒミツということで…sweat01
あたたかい嬉しいメッセージ、ありがとうございます。m(_ _)m

今日は夫が早く帰宅できたので、皆で外食しようか…という話になったものの、
お目当ての店がお休みで、あえなくおじゃん。
それでも、家族揃って食卓を囲めて、嬉しいことでした。♪

なんとなんとっ!
お誕生日おめでとうございまするー!
…ってまたギリギリです。(あと10分!)
今回こそ、なんとか間に合ったかな…

カッコ良くて、幸せで、楽しい節目の年になりますように…(-人-)

はづ様

間に合ったよ!間に合ったよ!
今、まさに、もう寝ようとしていたところでした。
お祝いメッセージ、どうもありがとう♪
また一緒に遊ぼうね~。ね~。

皆様に出遅れてしまいました。

2日遅れのHappy Birthday(綴りあってるかな(^_^;)
おめでとうございます!

人生の折り返し地点でございますね"^_^"
健やかに迎えられて何よりです。

やっと半分、まだまだ半分の道程です。

「四十、五十は洟垂れ小僧、六十、七十は働き盛り、
九十になって迎えが来たら、百まで待てと追い返せ。」

今後のご活躍をお祈りいたしております。

騎士さま

ありがたいメッセージ、心して受け止めました。happy01
まだ半分なのか~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストラディヴァリウス・コンサート2012 | トップページ | My Room お祝いバージョン »