無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« アトリウム弦楽四重奏団 | トップページ | ピエール・アンタイのチェンバロ »

2012年8月21日 (火)

お月見会場にて

2012.8.21に撮影した【PIO】さんの【お月見】での写真です。270x285_2012_08_21_13_38_40

本日初登場の「まち」にて記念撮影。
「お月見」のまちというだけあって、
うさぎさんが、出たり引っ込んだり、会場を走り回ったりしていました。

ここのガチャには、60スターが必要です。
今までのピンクガチャは30スターでしたから、倍額!

…勇気を出して、一回トライしてみましたが、
神社への参拝も功を奏すことなく、
50スター相当のカードが出ただけで、赤字でございました。

PS
同じ時間帯にここにいた方々のチャットでは、
「1回チャレンジしてSカード(200スター相当の金色カード)」
「2回チャレンジして、イベントカード(特別カード)と、Rカード(50スター相当ピンクカード)」
といった声が聞かれました。

« アトリウム弦楽四重奏団 | トップページ | ピエール・アンタイのチェンバロ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

一瞬 お見合い会場と読めましたね(^^ゞ

10スター赤字、ということですか、あまりわかっていないので。

PIOさんはgmail使いこなしていてご存知だと思いますが
普段使わないPC(自分のではない)でgmai見ようとして
何気なくgoogleアカウントにログインしました。

しばらくしてChrome起動したら見慣れたブックマークバーにびっくり!
自宅のブックマークがズラーと現れたではありませんか。
当然gmail丸見え状態!!

他PCで迂闊にログインするものではありませんね。注意注意!!

騎士様

はい。
私も職場のPCで自分のgmail丸見え状態になり、泡食ったことがあります。
以来、Chromeは自宅でのみ使おうと心に決めました。
Internet Explorerでは、ログインしても「ブックマークまで丸見え」にはなりませんよね?

今日は、iPhoneの携帯宛メール操作でも泡を食いました。
「メッセージ」として受信した携帯メール、宛先が複数だった場合は、
ただ「返信」すると、宛先全員に届いてしまうのですね。
確かに「グループMMS」という宛先になっていますが、このことに気づかず、
個人宛返信のつもりで、全員に返信してしまった次第です。

落とし穴 至るところに ネット社会 (あら、五七五の俳句調!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アトリウム弦楽四重奏団 | トップページ | ピエール・アンタイのチェンバロ »