無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 自衛隊の吹奏楽 | トップページ | 景色の中で目ざわりなのは »

2012年7月 1日 (日)

気分も新たに下半期へ

2012.7.1に撮影した【pio】さんの【七夕】での写真です。

早いもので2012年も半分が過ぎました。
七夕も近い(金曜には、留学生たちと「笹の葉さらさら…」を歌いました)
ということで、アバターちゃんも七夕モードに。

気分も新たに…といえば、大変うれしいことが。

先日来、懸案事項となっていた故障PC(→)、
なんと、ネットを通してお知り合いになった方の手により
見事に息を吹き返しました。
完全に壊れてしまったHDDを取り外し、新しいSSDを装着していただいて
新生PCくんの誕生です!

残る懸案事項は、海外からの引っ越し梱包荷物の山。
今週には到着の予定なのですが、
その処理を無事に終え、「新生・家族の船出!」となりますように…

七夕の短冊に願いをかけたいと思います。

« 自衛隊の吹奏楽 | トップページ | 景色の中で目ざわりなのは »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自衛隊の吹奏楽 | トップページ | 景色の中で目ざわりなのは »