無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« インターポット | トップページ | 福井大地震 »

2012年6月28日 (木)

アバターのお出かけ

昨日、記事にしたインターポットとあわせて、わたくしPIOのアバターも作ってみました。
せっかくなので、このブログにも貼りつけて、
ときどき、勝手なことをつぶやいています。

ネット上の「まち」に出て遊んでみると、「ガチャ」をひく権利がもらえます。
夏祭り会場の「ガチャ」で、金魚のTシャツ、金魚のウチワ、金魚の背景が当たりました。
……着せ替え人形で遊んだ、幼稚園のころ(?)を思い出しつつ、楽しんでます。

これもゲームの一種??
……とすれば、わたくしもネットゲーム・デビューです。

下は、まちの「夏祭り会場」で撮った写真。
カメラの扱いがまだよくわからず、イマイチのアングルになってしまいましたが。

2012.6.28に撮影した【pio】さんの【夏祭り会場】での写真です。

« インターポット | トップページ | 福井大地震 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インターポット | トップページ | 福井大地震 »