無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 行きはよいよい、帰りは… | トップページ | 雨の中のお散歩 »

2012年5月 4日 (金)

渋滞結果報告

先ほど、午前1時40分、無事自宅に帰り着きました……
ドライブ所要時間は、

行き:3時間
帰り:10時間20分

高速道路通行止めに阻まれた帰路は、すさまじい道のりと相成りました。。。

実は、ナビくんは「通行止め」のかなり手前地点から「降りろ」「降りろ」
と指示してきていたのですが、その意味を理解できず、無視してしまった私。
(できれば、ひとこと「通行止め」と告げてほしかった!!)

結果、通行止めのまさにその地点で「どん詰まり」となり、
高速道を降りるのに3時間、再び乗るのに3時間!!

指示に従っていれば、5時間以内のドライブで済んだはずだったのでした。
まったくもって、浅はかでございました。。。

« 行きはよいよい、帰りは… | トップページ | 雨の中のお散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きはよいよい、帰りは… | トップページ | 雨の中のお散歩 »