無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 藤谷 治『船に乗れ!』 »

2010年1月 6日 (水)

新春の富士山

海外在住のものが日本へ一時帰国すると「温泉!」という心境になるようで、
それならば……と、夫、息子とともに行ってまいりました。
1泊2日、というより、ちょうど24時間の旅行。
1月5日の午後1時半に家を出て、6日の午後1時半に帰宅。

平日はすいていました。高速道路。
自宅から宿まで、片道2時間。本日も山中湖から2時間で帰宅。
行きは中央高速、帰りは東名高速を使用しました。偉いぞ、ナビ!

富士山の雄姿を満喫してまいりました。
ということで、写真をアップします。

0105fuji_2 0106fuji1_3 0106fuji2_2

« あけましておめでとうございます | トップページ | 藤谷 治『船に乗れ!』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉぉぉ・・・・・
素晴らしい、FUJIYAMA!!!!

学生時代は幾度とない帰省&上京の繰り返しに(夜行バスや青春18切符で東京23:45発大垣行きに乗るときを除いて)いつも必ずその勇姿を探し、愛でたものでしたが
最近は上京は夜行バスで往復、というのが定番になってしまい
すっかりご無沙汰でしたので、このような美しい姿を見せていただき、感激至極ですwwww
ジツハ私も3月にママ仲間と初めて温泉旅行、しかも本栖湖と清水港から富士山を眺望する・・・というツアー旅行に申し込んでいるので、期待がいや増してきましたhappy01

ずぅ~~~~っと日本在住でも、冬はやはり”温泉”spa惹かれるものがありますよ~~
うちの娘たちなど「クリスマスイルミshineか温泉spaかどちら?」と聞くと声を揃えて「温泉!!!」と応える渋好み
ご家族お揃いで、体の芯からほぐれて新年の英気をチャージしてこられたことと思いますww

>華音さん

はい。期待していいと思いますよ、富士山!
確かに「英気」をもらいました。その雄姿に。

本栖湖と清水港からの写真も是非拝見したいですheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 藤谷 治『船に乗れ!』 »