無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 怒涛の校正 | トップページ | プリンタ新調 »

2009年6月14日 (日)

六本木ヒルズ

このところ、仕事関係で週末もつぶれるという日々でしたが、
今日は久々に、「女3人優雅な午後」vol.5を楽しんでまいりました。(→vol.4

090614poster_2 090614tower  六本木ヒルズ……久々に足を運びましたが、
びっくりするほどすいていました。

美術館でも、
無料のガイドテープまで借りられ、
ゆっくりじっくり鑑賞できて
満足至極。

展望台からの景色は霞んでいましたが
雨に降られることもなく
ゆったりとした時間を楽しめました。

« 怒涛の校正 | トップページ | プリンタ新調 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒涛の校正 | トップページ | プリンタ新調 »