無料ブログはココログ

PIOの新ブログ

« 回復 | トップページ | オーケストラ、それは我なり »

2008年11月10日 (月)

海外出張(?)と息子の留守番

実は、11月7日(金)夜~10日(月)夜と留守にしておりました。
金曜の授業を終えて帰宅後、
息子の夕食、翌日の朝食(おにぎり)、お弁当(サンドイッチ)を用意してから
慌しく空港へ向かい、深夜12時を過ぎた8日になってから現地到着。

8日:一日、国際シンポに参加。
9日:知り合いと小旅行に繰り出しつつ、研究関係の相談。
10日:私的な用事を果たして、帰国。

息子は、金曜の晩は一人っきりで過ごし、
土曜は学校帰りに夫の実家へ向かい、土日はそこでお世話になって
月曜は実家から通学しました。
夫が同居していないと、こういうときは綱渡りです。

息子、「金曜は、なんだか、なかなか眠れなかった」と言いつつも
別段大きな問題もなく、ケロリとして過ごした模様。。。

詳細はまた改めて。

« 回復 | トップページ | オーケストラ、それは我なり »

教育」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回復 | トップページ | オーケストラ、それは我なり »